« ファイントラック エバーブレスレグンジャケット メンズ&レディース | ローカットシューズ(9) | モンチュラ ヤル テクノ GTX メンズ&レディース  アプローチ靴 »

ローバー イノックス GT LO メンズ&レディース

一般価格:¥20000+税

ヨシミ価格:¥ヨシミ会員ご入会でさらにお得!現金払いで5%OFFになります。

777bcv.JPG

登山靴の専門メーカー「LOWA ローバー」のローカットシューズです。登山靴は足首の部分で固定しますので、ひもの締め具合で足を固定できます。しかし、ローカットシューズは足首の部分が無い為、足にフィットしていないと、踵が浮いたり、中で足が動きやすくなります。より確かなフィッティングや相性が必要になります。

このローバーのイノックスは、非常に足のおさまりが良く、踵、土踏まず、足の甲がいい感じでフィットします。指先の部分は適度な余裕がありますので、普通からやや幅広の方でも行けそうな感じです。靴の形を作る技術は、さすが登山靴メーカー!と言うところでしょうか。試す価値有りです。
ゴアテックス使用で雨の日も安心です。

vvvv59dfv.JPG

1c1ca.JPGlkg47.JPG

基本カラーは男女ともにブラックですが、足入れのトップラインと、つま先のLOWAの文字色が違います。
uiydnh4.JPGyhnm.JPG

足を入れた時のおさまりの良さ、フィット感の良さを生んでる要素の一つが、インソールです。非常に立体的で踵のおさまりが良いです。
bzda475.jpg

カテゴリー

山とスキーのヨシミバナー
www.yoshimisports.co.jp