« LOWA バンテージGT WXL メンズ | ファイントラック 店頭扱い品(1) | モンチュラ ヤル テクノ GTX メンズ&レディース »

ファイントラック 旧モデル&冬物20%OFFの大処分

一般価格:¥現金払いで20%OFF

ヨシミ価格:¥現金払いで20%OFF

vc41gc5.JPG

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春は近づいて来ています!!3月から5月にかけて各メーカーの新しい商品が続々と入荷してきます。ヨシミスポーツのウェアの中心ブランド「ファイントラック」でも新しい商品が発売されます。実はカタログは届いていますので、欲しい方は店頭に置いていますので、ご来店ください。NEWアイテムは3月後半ごろから店頭に並ぶ予定です。お楽しみに!

さて本題ですが、新しい商品が出るということは、廃盤になる商品もあります。ヨシミスポーツでは廃番になる旧モデルを「20%OFF」で販売致します。(一部除外品あり)数、サイズ、色に限りがありますので、気になる方は店頭でチェックして下さい。

さらにシーズンオフ価格として冬物一部(ドラウトレイとドラウトポリゴン3)も同じく現金払いで「20%OFF」で販売致します。

お支払いは現金のみ、会員割引、その他割引は使えませんのでご了承下さい。

商品の画像を載せておきますので参考にして下さい。

kjhgjj5.JPG

7799f.JPG

poiuytr4.JPG

5jhfw.JPG

vmvmvm.JPG

IMGP0044.JPG

58645bfv.JPG

yhhh9t59.JPG

vxdgvd.JPG

IMGP0012.JPG

カテゴリー

山とスキーのヨシミバナー
www.yoshimisports.co.jp