« ファイントラック フラッドラッシュEXPグローブ | finetrack ソックス・グローブ(6) | ファイントラック パワーメッシュインナーグローブ »

ファイントラック メリノスピングローブ

一般価格:¥4600+税

ヨシミ価格:¥ヨシミ会員ご入会でさらにお得!現金払いで7%OFFになります。

天然のメリノウールとポリエステルを混合したファイントラック独自の繊維、「メリノスピン糸」を使った薄手のグローブです。メリノウールはウールの中でも最高品質で、チクチク感が無く非常に保温力が有ります。しかしメリノウール100%にすると、乾きが悪く保水した素材は手を冷やします。そこでポリエステルを混合することで、速乾性が上がりより快適に使えるのです!夏の高山や天気の良い冬山やインナーグローブとしてお勧めです。

nbnbnb.png


装着した時のフィット感にこだわった作りは、脱力した状態での手の形(指が少し曲がった状態)で作られています。非常に立体的で自然です。
qqqqqy.JPG

手のひらは、パーム部分と3本の指先にハイグリップ素材を使用し、ファスナーの開閉やアイスギアの扱いをより確実なものにします。(スマートホンには対応していません)
vvvvl.JPG

使用例
aamnbv.jpg

詳しくはファイントラックのホームページをご覧ください➡https://www.finetrack.com/products/glove/merinospin/

カテゴリー

山とスキーのヨシミバナー
www.yoshimisports.co.jp