« 丸福繊維 ヤケーヌ スタンダード | 日帰り・縦走軽登山靴(10) | ファイントラック ドラウトエアジップネック メンズ&レディース »

スカルパ カイラッシュGTX レディース

一般価格:¥28000+税

ヨシミ価格:¥ヨシミ会員ご入会でさらにお得!現金払いで7%OFFになります。

登山靴の概念として靴底が硬く、重いイメージは誰しも持つと思います。しかしこのスカルパ「カイラッシュGTX」はその概念を覆してくれます!!しっかりしたホールド感、グリップ力が有りながら、驚きのしなやかさで、ものすごく歩くのが楽です。担ぐ荷物が軽量化され、登山道が整備された近年の登山にうってつけの一足です。脚力に自信が無い方にもお勧めです。
アッパー素材はスエードレザーを使いソールは張替ができるビブラムソールを使用。指関節で適度にしなるため、舗装道路や林道歩きも苦になりにくく、指関節をしっかり曲げてハイペースで歩く方にもお勧めです。日帰り登山から夏の小屋泊登山にお勧めのモデルです。
同じスカルパの「ミトスMF GTX」と比較すると、少し木型が細く、ソールも柔らかいです。

sckf%2C.JPG

ソールは張替の出来るビブラムソールです。
253h.JPG

手の力でも指関節でしなります。足指で蹴って歩ける為、普段通りに歩けます。
mkc84.JPG%3B4vg2d.JPG


カテゴリー

山とスキーのヨシミバナー
www.yoshimisports.co.jp