« スキーのシーズンオフ保管 | 店長のうんちくコラム(25) | 雲山峰の春 »

登山靴修理 靴底張り替え

P1040110.JPG


★底ゴムの耐用年数は、約4~5年です。
歩いている途中で、底ゴムが剥がれては大変です。
年数が経った靴は、前もって修理をして下さい。

ヨシミでは他店購入靴でも大丈夫です。
お気軽にご相談下さい。

☆靴底張り替え修理期間について
通常、約3週間〜1ヶ月かかります。
但しブランド、シーズンによって修理期間は変わりますので、あらかじめご理解下さい。
余裕を持って、修理依頼して下さいますようお願いします。
ご指定日のある際は、事前に必ず御連絡下さい。

注意)靴底ゴムの種類は、お使いソールとは別のソールがつく事が多いので、御了承の上修理依頼して下さい。

☆靴底張り替えが出来ない靴について

①上代が15000円を下回る靴は、底張り替えが出来ない物が、殆どです。
折角靴を持ってきていただいても、また送って頂いても張り替え不可能品として、着払い返送する場合がありますので、御注意下さい。

② 余りに古かったり 傷んだものも 修理不可能です。
折角靴を持ってきていただいても、また送って頂いても張り替え不可能品として、着払い返送する場合がありますので、御注意下さい。

③ 修理代が高く付いて、修理をお客様が断られる際も、送料など実費は頂きますのでご了解下さい。

④ カジュアルブランドの靴は、底張り替え出来ない物も多いので、御注意下さい。
不安な際は、事前にまずご相談下さい。

修理代の目安
シリオ ~12000円
ローバー、ハンワグ 12000円~15000円 
スカルパ 12000円~14000円
マインドル 13000円~15000円
ザンバラン 10000円~15000円
その他出し縫い靴 ~12000円
修理金額はあくまで目安です。
実際には異なる事がありますので、ご了解下さい

上記以外にも、他ブランド(キャラバンなど)修理できますので、その都度御相談下さい

注)アイガメ修理は別途頂戴致します

☆遠方の方も通信販売で修理できます。
修理代、送料などは代引で御精算できます

★代引手数料420円+送料が950円~が別途かかります。
(TOTAL料金=送料+代引手数料+修理代)

<御相談はメールでも受け付けてます>

送り先
〒543-0054 大阪府大阪市天王寺区南河堀町4-70

電話:06-6772-7231 FAX:06-6779-2191

株式会社 ヨシミスポーツ

コメントください

返信するまで、多少お時間をくださいませ。また、内容によってお答えできない場合があります。ご了承ください。

プロフィール写真

検索

Site Info.

rssリンク

rssリーダーをお使いの方は、上のバナーのリンク先をご利用ください。

多くのアウトドア関連ブログも参加されているブログランキングです。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Valid CSS!

Movable Type

空友のオフィシャルバナー
www.yoshimisports.co.jp

リンクはフリーですが、ごれんらくいただけましたら幸いです。