« 登山靴修理 靴底張り替え | 行事、ご案内等(29) | 熊野古道 山中渓~紀伊宮原 »

生駒山のハイキングコースマップ

IMGP2737.JPG 

生駒山のルートマップあります。
生駒山は 通常登山の対象から外れ ルートマップが市販されておりません。
しかし 生駒山歩きのファンは多く いつも店頭で 良いものないデスか?と聞かれます。
私も色々探していたのですが、偶然に素晴らしいコースマップに巡り会いました。
当店売価は700円
市役所などでは500円で売っております。
ヨシミでは入手するのに 半日かけてわざわざ役所まで出張して買ってきますので、+諸経費200円をいただいております。
ご理解ください。

IMGP2960.JPG


登山豆知識本
保管方法 メンテなどを色々書いた 小冊子です。
ご希望の方には 無料で配布しております。
ただし ご来店の方のみへのサービスです。
お送りはいたしませんので ご了解ください


IMGP2738.JPG
付録のお勧めコース冊子が付いています。
各24コース 内容も豊富です
名所案内 コースタイムもあります。
2014年度より改訂版です

IMGP2739.JPG
しっかりした コースルートがあります。
よくわかります

IMGP0001.JPG IMGP0002.JPG
☆ 金剛山系ダイアモンドトレール地図、 生駒自然散策コース地図 無料 あります。

プロフィール写真

検索

Site Info.

rssリンク

rssリーダーをお使いの方は、上のバナーのリンク先をご利用ください。

多くのアウトドア関連ブログも参加されているブログランキングです。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Valid CSS!

Movable Type

空友のオフィシャルバナー
www.yoshimisports.co.jp

リンクはフリーですが、ごれんらくいただけましたら幸いです。