« タンボラ山 登山 | ヨシミハイキング(21) | ソウル道峰山 マドゥンバウイコース »

10月 奈良 古光山

奈良 曽爾高原の南にある古光山へ行ってきました。
参加者12名でした。
天気も良くて絶好のハイキング日和でした。
ルートは、思った以上高低差で少し時間がかかりました。

曽爾高原は、人だらけでしたが、古光山は人も少なく静かな山歩きができました。


後古光山


後古光山から古光山の急坂


古光山から倶留尊山と尼ヶ岳


古光山南峰から鎧岳・兜岳

コメントください

返信するまで、多少お時間をくださいませ。また、内容によってお答えできない場合があります。ご了承ください。

プロフィール写真

検索

Site Info.

rssリンク

rssリーダーをお使いの方は、上のバナーのリンク先をご利用ください。

多くのアウトドア関連ブログも参加されているブログランキングです。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Valid CSS!

Movable Type

空友のオフィシャルバナー
www.yoshimisports.co.jp

リンクはフリーですが、ごれんらくいただけましたら幸いです。