« 大峰山系 大普賢岳 | 近郊の山歩き(85) | 京都愛宕山 雪見山歩き »

葛城山系 岩橋山名石コース

2011_1213_145%5B1%5D.jpg
岩橋山頂上南にすぐの所に 名石コースの目印がある。
いつもは通り過ぎるが 本日は降りてみました。
胎内くぐりまでは わかり易い道であったが 又登り返し 他の岩を見て 鉄塔から降りる道は迷いわしないが ちょっとわかりにくい道?であった。
登りでこの道を探しながらいくのは その気になりにくいと思う・
10年前に一度敗退をしている。

 

2011_1213_155%5B1%5D.jpg
胎内くぐりから別の岩を見に行く。
感電送電線鉄塔からの展望はとても良かった。

プロフィール写真

検索

Site Info.

rssリンク

rssリーダーをお使いの方は、上のバナーのリンク先をご利用ください。

多くのアウトドア関連ブログも参加されているブログランキングです。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Valid CSS!

Movable Type

空友のオフィシャルバナー
www.yoshimisports.co.jp

リンクはフリーですが、ごれんらくいただけましたら幸いです。