« 筍堀り | 行事、ご案内等(30) | 韓国 トボン山歩き »

学校まで 出張販売会に参ります。


新入部員さんの装備品 出張販売、出張受注会に 学校まで参ります。

shucchouhannbai%20b.JPG

生徒さんに 装備購入を自由に任せておくと 異常に高額な物を買わされたり、 サイズが全く合わない靴等を買ったりして クラブ活動に問題が生じる事があります。
又 クラブでも 皆の装備が 平均的な物で きっちり揃っているのは クラブ活動もしやすく、見た目も一貫していて とても きれいでカッコいいです。

ヨシミスポーツでは 学校まで 靴 雨具 ザック ヘッドランプ等を 持って参り 1人1人 サイズ合わせも きっちりとさせていただきます。
  
お金に関しては   顧問先生が集金し、振込むという 負担がかからないように、それぞれの親御さんから 振込んで頂くと言う方法で 行っております。

どうか ご利用ください
お連絡いただけましたら 事前に 学校まで営業にお伺いして、 顧問の先生と 登山装備の選択、 販売日の決定等を 入念に打ち合わせをさせて頂きます


 

プロフィール写真

検索

Site Info.

rssリンク

rssリーダーをお使いの方は、上のバナーのリンク先をご利用ください。

多くのアウトドア関連ブログも参加されているブログランキングです。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Valid CSS!

Movable Type

空友のオフィシャルバナー
www.yoshimisports.co.jp

リンクはフリーですが、ごれんらくいただけましたら幸いです。