« 裏行場 東の覗き  | 近郊の山歩き(42) | スンドロ山 中央ジャワ  »

大峰奥駆け 山上~大普賢岳

20130912.JPG
小普賢岳を 北側縦走路より見上げる
山上が岳~大普賢岳の間は 素晴らしい樹林帯歩きが特徴だ
何度も立ち止まり ぼ~と眺めたくなる。
喋り声も、まず聞こえない。静かな山歩きを堪能できる。
この辺りは 石楠花が多くあり 5月はとても良い
コースタイムは 地図通りで 全く問題なしであった。

20130912a.JPG 
小篠宿にて うっそうとした神秘的な雰囲気がある

20130912b.JPG
柏木分岐への奥駆け道

20130912c.JPG
とても爽やかな朝の道 奥駆け道の一番良いところだ

20130912d.JPG
女人結界門~小普賢岳への 道で

20130912e.JPG
小普賢岳横 余りに綺麗な樹林帯なので一息つく

20130912f.JPG
行場 経函石 お経を隠していた石らしい
少し危ない

20130912g.JPG
大普賢岳と小普賢岳のタワにて 大普賢岳を見上げる


プロフィール写真

検索

Site Info.

rssリンク

rssリーダーをお使いの方は、上のバナーのリンク先をご利用ください。

多くのアウトドア関連ブログも参加されているブログランキングです。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Valid CSS!

Movable Type

空友のオフィシャルバナー
www.yoshimisports.co.jp

リンクはフリーですが、ごれんらくいただけましたら幸いです。