« 天ガ森山 ナッチョ京都の山  | 店長の日記(4) | 福井県の山 三ノ峰  »

韓国 雪岳山へお客さんが登ってきました。

Kさん達は、未だ登山歴が浅いのですが、地元ガイドを依頼して、雪岳山を登ってこられました。
コースは 百潭寺(ペクタムサ)から登山コースに入り、山小屋手前のお寺~鳳頂庵(ポンジョンアム)を通り山小屋で一泊。翌日、大青峰(テチョンボン)へ行き、千佛洞渓谷を下られました。
かなり疲労したようですが、最高の秋を満喫されたようです。

IMG_2470.JPG  IMG_2471.JPG
鳳頂庵(ポンジョンアムの紅葉

IMG_2475.JPG IMG_2482.JPG
大青峰(テチョンボン 
日本海(東海)が良く見えています。
Kさん達です。ちょっとお疲れの顔です。

吉見マスターの感想。
このコースは雪岳山の最高のコースです。
手配旅行で行かれたようですが、とても良い選択だったと思います。
参りました!! 
韓国の山旅は、頑張って個人旅行で行くのがオススメです。
地元の人の人情にも、触れられて山の魅力が倍加します。
これからも頑張って下さい

コメントください

返信するまで、多少お時間をくださいませ。また、内容によってお答えできない場合があります。ご了承ください。

プロフィール写真

検索

Site Info.

rssリンク

rssリーダーをお使いの方は、上のバナーのリンク先をご利用ください。

多くのアウトドア関連ブログも参加されているブログランキングです。

Valid XHTML 1.0 Transitional

Valid CSS!

Movable Type

空友のオフィシャルバナー
www.yoshimisports.co.jp

リンクはフリーですが、ごれんらくいただけましたら幸いです。