通信販売
ご注文方法
①「ヨシミスポーツ」検索でホームページを開きます。
②ホームページ、右上の「お問合せ」をクリックします。
③開いたメール送信画面から内容を記入、送信をして下さい。
※画面が開かない方は下記アドレスに直接入力して下さい。
hyoshimi@d1.dion.ne.jp
記入事項
①お客様のお名前・電話番号・ご住所
②購入したい商品のメーカー・品番・商品名・色・サイズ・数量
③その他、納期希望、発送指定などあればご記入下さい。
※頂いたメールを確認し在庫の有無、合計金額などを必ず返信いたします。店頭に無い商品は、メーカー在庫確認の上、お取り寄せさせて頂きます。
※ファックスの方は上記内容をファックスで送信ください。ファックス番号 06-6779-2191
お支払い方法
商品は「佐川急便」がお客様の指定場所までお届けいたしますので、お代金をその配送員にお支払いください。
通信販売でのお支払いは、現金のみになります。
代引き手数料について
- 1万円未満 ¥300+税
- 1万円以上~3万円未満 ¥400+税
- 3万円以上~10万円未満 ¥600+税
- 10万円以上~30万円未満 ¥1000+税
お届け日について
発送は在庫確認してからのお客様への連絡後、7日以内に行います。
7日以上経っても商品が到着しない場合は、お手数ですが、メールまたは電話にて御連絡下さい。弊社が責任を持って対処いたします。
災害・積雪などで商品のお届け日が、遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
返品・交換期限
商品到着後7日以内は、商品未使用、未開封に限りクーリングオフは可能です。
(開封後の返品は不良品以外不可。)
メールまたは電話にて事前にご連絡ください。
※但しお客様の都合による返品は、当店からの発送とお客様からの返送に掛かる送料はお客様の負担をお願い致します。
商品到着時に、数量・破損の有無など必ず中身をご確認ください。
お届けした商品が万一、事故などで破損していた場合や、ご注文の商品と異なっていた場合は、弊社が責任を持って送料無料にてお取り替えいたします。ただし、お客様のご都合によりお取り替え・ご返品される場合の返送料、およびお届け時の配送料、ご返金の際の振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
次の場合は、お取り替え・ご返品ができません。
- お客様のもとで開封された商品(不良品の場合にはお取り替えいたします)
- 商品到着日より数えて9日以上経過した商品。
- お客様のもとでキズ・汚れ等がついてしまった商品
- 不良品等の場合にも、お届け時の状態でのご返品を条件とさせていただいておりますので、商品の付属品・説明書・箱等を同封の上、ご返品ください。
- お客様の指示により加工(金具取り付けによる穴開け、傷、跡形 ベースワックス エッジのダリングなど)を加えた商品
ご返金について
ご返品の商品を確認後、ご返金の処理をさせていただきます。
お客様ご指定の口座にお振り込みをさせていただきますので、口座番号をご連絡ください。
個人情報の取り扱い事項
当サイトは、お客様の個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを実施しております。
- 当サイトは、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます。)について適切な管理を行っております。
- お客様から、お客様の個人情報を収集させていただく場合は、商品購入に関する必要事項(住所など)にかぎらせていただきます。
- 当サイトは、お客様より収集させていただいた個人情報を適切に管理し、法令等により開示が求められた場合を除き、お客様情報を提供、開示等一切いたしません。
- 当サイトは、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行います。ただし、アクセスログはあくまでも統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報と結びつけることはございません。
- 当サイトは、当サイトが保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを適宜見直し、改善していきます。
その他
ご不明の点は
ご注文内容や商品についてのお問い合せ、ご不明の点につきましては、ヨシミスポーツまで、お気軽にお問い合せ下さい。
訪問販売等に関する法律(訪問販売法)の「情報処理の用に供する機器利用する方法※インターネットによる申し込みが行われる遠隔地者間契約が訪問販売法の適用を受けます